たくさんの発見✨✨✨

今日は 薄曇りのお天気☁です💦

おやつを食べたら いつもの流れで

お散歩の準備が始まりました👍

雨が降る前にお散歩に行こうーーー🎵

お散歩は毎日のお楽しみになっています😊

いつもと違う道を歩いてみました🎶

途中 楽しい発見がありました😊💕

「これ な~んだ?!」

正解は・・・”ぶどう🍇”でした!!

 

ここには ハート💚がいっぱい😊

ここにも 大きなハート💚の葉っぱ🍃

アサガオの葉っぱの上には カナブン💦

いつもと違うお散歩コースには

楽しい発見がいっぱいでした😄

子どもの目線になると

すてきな景色が広がっているんですね✨✨

 

園に戻ったら 汗流しのシャワー🚿

お水の好きな子がいっぱいです😊💕

 

着替えが済んだ子から 絵本タイム📖

お気に入りの一冊を楽しみました😊

 

今日のお給食とおやつです🎵

今日のおやつは、みんなが大好きなきつねおにぎりでした。

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)