エレベーターで早押し対決🔥

今日は園児さんが少なかったので

朝のおやつは1テーブルで

みんな一緒に仲良くを食べました💚

「おいしいねー!」

 

準備ができたらお散歩に出発✨

先生と手を繋いでご機嫌な子どもたちです✨

 

ゴミ収集車やバス、トラックや

ラーメンや居酒屋さんの看板を

じっくり見ながら袋井駅まで👀💛

 

駅に到着すると・・・

「エレベーターのボタン押したーい!」

と、早押し対決が開始😂

上りも下りも

熱い戦いが繰り広げられていました🔥

 

電車が来るまでは駅の中を少し探索👀

これなに~?あれなに~?

と色んなものに興味津々でした!

手すりに一生懸命しがみついて

電車を見ている姿がとっても可愛かったです💓

 

お知らせ配信にもあったように、本日は感染症・体調不良で

お休みしている園児さんが多くみられました😖

症状があり、まだ受診されていない方は

必ず受診をお願いします。

解熱後、咳・鼻水などの風邪症状がなく

普段通りの食事がとれるようになるまでは

お家で様子を見ていただけたらと思います🙇‍♀️

少しでも気になる症状が見られる場合は

早めの受診をお願いします🏥

 

みんなが元気に笑顔で登園してくるのを

保育園で待っています🌼

 

—今日のお給食とおやつです—

午後のおやつはおせんべいでした🍘

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)