たのしい~リトミック🎵

 

今日は、みんな大好きリトミック!

いとまきの手遊びで

くつを作りました🎵

「い~と~まきまき🎶・・・・

で~き~た~できた~

ありさんの~お・く・つ💓」

 

今度は・・・・

「ぞうさんの~お・く・つ🎶」

 

その後は、大好きなアンパンマンの曲にあわせて

ぐるぐるはしるよ🏃~✨✨✨

 

「あめふりさんぽ」をみました📖

 

絵本に出てきたカエルさん🐸に変身するよ!

 

みんなでいろんな色のカッパをきて

雨ふりさんぽへ出発✨✨✨

 

紫陽花もさいてたよ👀✨✨✨

 

リトミックがおわった後は、

ご挨拶もします✨✨✨

 

久々に、栄公園に行ってきました🎵

本物の紫陽花が✨✨✨

きれいだね🌼

 

何探してるのかな??👀

 

うんていに挑戦💪✨

 

見っけ👀!

 

 

捕まえた✨✨✨

 

今日のお給食です!

 

おやつはかにパンです🦀🍞

 

今日も昨日に引き続き、

半分以上の子がお休みでした💦

体調を崩しやすい時期ですので、

体調がよくない子は、

ゆっくり体を休めてくださいね💦

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)