ぶどうとわたがし🎵

 

朝の時間はブロックで自由遊び💕

 

剣作ったよ🎵

「あれ?折れちゃった💦」

 

パーシーにのって出発!!

 

ぼくは、、、、こんなことできるよ!!

後ろ歩きを披露✨✨

牛乳と大好きなアンパンマンの

ビスケットを食べて・・・

お散歩へ🎵

いるか組のお姉さん達、素敵です💕

横断歩道は手を挙げて渡ります!

 

🌻ひまわり大きくなったね!

 

「🍇見つけたよ」(ランタナ🌼)

 

プチプチとることもできます💕

 

とってしまうと、こんな感じに

なっちゃいました!

 

「お土産にする~😻」

 

「わたがしだよ~!」

よ~く見ると👀白いふわふわしたものが!

「ほんとうだね!わたがし美味しそう😆!」

なんと、蜘蛛の巣🕷を枝にまきつけて

作ったそうです😆!

 

ダンゴムシみっけ👀!

 

 

子どもたちのいろいろな発見👀を

みんなで共有して大盛り上がりの

お散歩でした✨✨

 

今日のお給食とおやつです🍚

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)