えっ💧・・熱湯シャワー??

今朝は雷が鳴り 雨も降っていましたが💦

子どもたちが登園する頃には雨も上がり

太陽が顔を出してくれました🌞

 

おやつ🍪を食べていると・・・

「ねぇねぇ ねっとうしゃわー する?」

「えっ・・・熱湯シャワー?!😲😱」

「お散歩から帰ってきたら・・・

汗流し💦のシャワーしようね😊」

・・・💧・・・💧・・・💧・・・

今日は いるか組さんが勢ぞろいです🎵

お散歩ロープも賑やかです💕

歩くことが楽しくなってきたお友だちも💕

先生と手を繋いで歩きました!!

いつもはカートの中から見ていた物が

目の前にいて ちょっとびっくり😲です💦

観光協会の前を通ると

チリン チリン といい音色🎵

ついつい吸い込まれてしまいました😊

たくさんの風鈴🎐が飾られていました😊💕

駅のロータリーにもチャプチャプザーザー

水の音が・・・💧💧💧

水の音を聴いているだけでも涼しいです🎵

 

園に戻ると シャワーの時間😊!!

全身でシャワーを浴びて楽しみました🎵

「やったぁ ねっとうしゃわーだ!!」

「えっ💧・・・熱湯シャワー?」

いえいえ💦 熱湯ではなくて💦

ネットシャワーですよー😆🤣😅

遮光ネットにシャワーの水をかけると

ネットからキラキラ✨✨✨水が落ちて

とってもきれいなんです😊💕

びっくり 楽しい 勘違いでした(笑)

汗を流してスッキリすると

お給食をモリモリ食べて みんな完食🥪

 

今日のお給食とおやつです🥪

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)