日別アーカイブ: 2023年7月3日

プールびらき🐟

 

今日の朝の時間は、動物遊び🎵

まるで、サファリパークです✨✨

 

 

アンパンマン探し!どこかなぁ??👀

 

おやつの時間は・・・・牛乳を飲んで、

ビスケット!「わたしは、あかちゃんまん!」

 

食べ終わったら、自分で口をふきふき✨✨✨

 

 

7月になったので、プールびらき🐡

お休みの子も多かったので、

1番大きなプールは、また今度!

楽しみにしていてね💕

 

 

7月から、新入園児のお友だちが

💓仲間入り💗

 

 

金魚さんをたくさんかかえて

「ゆ~らゆら🎵」とお水でゆれていました💗

 

 

さかなすくい!

上手にすくえたよ🐟

 

 

水きもちいいね😊

 

 

僕にも、もっとかけて~!!

 

 

お水が少し苦手な子も、楽しそうに

遊べていました🎵

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食です🍚

みんなモリモリ食べました💮✨✨✨

 

 

おやつは、焼きそばです!

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする