日別アーカイブ: 2023年7月13日

雨上がりのお散歩🎵

おやつを食べていると・・・

ザァーーーー☔と雨の音💧💧💧

「プールできないの?!」と

心配そうな子どもたち😓

でも雨はすぐ止んで太陽がこんにちは🌞

そこで 少しだけお散歩に出ることに!!

道路には水たまりが😎😎😎

あっちこっちでピシャッ💧 つめた~い💧

雨上がりのお散歩 ちょっと楽しいね😋

急に立ち止まると「わんわ わんわ!!」

ほんとだね よく見つけたね😊🐶

今日のお散歩の収穫は・・・

ねこじゃらし~✨✨✨

こんなに大きいの みつけたよ!

暑かったね~汗いっぱいかいちゃったね💦

さぁ プールに入ろう😊💗

ワニになってプールに入ります🐊🐊

みてみて~グルグルみずがうごいてる~!

なんだか不思議な動きをする子どもたち💦

なにしてるの~?!

髪の毛から滴る水が楽しいんですって💗

連鎖反応のようにみんなで頭を水に浸けていました(笑)

 

今日のお給食とおやつです🍚

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする