日別アーカイブ: 2023年7月5日

新しい玩具が仲間入り💕✨

新しいメルちゃんとお医者さんセットの

玩具が仲間入りしました😊

「咳は出ていませんか?」

聴診器でお友だちのお腹をポンポン

お熱を測るよ!ピピピ!

注射をしますよ💉

お医者さんになりきっていますね😄

新しいメルちゃんのお世話もしています💕

髪の毛をとかしたり歯ブラシをしたり

ご飯をどうぞ😊

僕も食べたいなぁ😄

朝の時間がとっても充実していました✨

 

今日は三門公園に出かけました

ブランコ上手に漕げるようになったね😊

木からキノコが生えているよ🍄👀

シロツメクサみ~つけた🌼

みてみて~!

花壇のお手入れをしている様子が

気になる子も😄

保育園に戻ってからはシャワーをして

汗を流しました🚿

今日の給食とおやつです

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする