日別アーカイブ: 2023年7月19日

楽しいアワアワ遊び✨✨

今日も太陽が眩しいほどのいいお天気🌞

おやつを食べたら早速プールの準備です😊

園庭に出るとそれぞれに好きな遊びを

見つけて遊び出していました😊🎵

昨日に引き続いてアワアワ遊び.。o○

石鹸をネットで泡立てて.。o○.。o○

ダイナミックにタライに手を突っ込んで!

グルグルグルグル~🌀🌀🌀

今度はおたまを使ってカップにすくいます!

おいしそうなアイスクリームができたね🍦

トッピングもすてきです💚💗💛

「はやくたべないと とけちゃうよ~💦」

泡を足に塗って ゴシゴシゴシ💦

ついでに窓のお掃除も済ませました😋😅

らっこ組さんも ジョウロの使い方が

上手になりましたよ😊

先生に水を入れてもらって

何度も何度も水撒きに挑戦~~~💦

水鉄砲も的に当たるようになりました😊

プールの中では いるか組さんを真似て

顔(おでこ)付けに挑戦です!!!

ダイナミックですねぇ💗

今日も楽しいプールの時間でした😊🎵

 

今日のお給食とおやつです🍝

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする