日別アーカイブ: 2023年7月28日

身体測定&プール遊び💙

今日は身体測定をしました💚

自分から体重計に乗ったり

身長計に乗って 気をつけピッ!!したり

上手にできました😊

この夏は みんな大きくなるね💕

 

身体測定の後は・・・💙

プールあそび💦

やる気満々でスタンバイ!!

今日はなにしてあそぼうかなぁ😊

さかな🐟釣り・・・

釣り竿の扱いが上手になりました!!

泡あそび.。o○・・・

体につけて ゴシゴシゴシ💦

流してください~💦💦

は~い💗 ピュ~ッ💦💦💦

こちらでは 帽子のお洗濯.。o○

きれいになるね😊

ジャブジャブジャブ💧

泡を流してスッキリ✨✨✨

プールの中では お餅づくり・・・

ふくらめては ギュ~ブクブクブク.。o○

すごーーい😲

顔もつけられるようになったね💙

お茶休憩☕は大事です!!

たっぷりのお茶を飲んで パワー復活😁

最後は やっぱりネットシャワー💦💦💦

今日は なんと頭にザルをかぶって

浴びていました(笑)

みんなの元気な歓声が園庭いっぱいに

響いていました😊🎵

 

お給食とおやつです🍚

 

猛暑日が増え、暑い日が続いています😫

体調を崩すと、なかなか回復できない💦

そんな声もたくさん聞かれます😢

週末は体をゆっくり休めてくださいね。

県内には新型コロナウイルス感染症の

感染拡大注意報発令中です!

少しでも体調が悪いときは、

自宅での療養をお願いします。

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする