日別アーカイブ: 2023年7月25日

さかな🐟🐠🐡釣り

今日も最高のプール日和です😊💕

朝の自由あそびのときに・・・

先生と一緒にお魚作りをしました🐟

水風船や〇シールを使って!!

完成~✨✨✨

プールに入れてあげよう!!

大人気のお魚釣りをみんなで代わり合って

楽しみました✨✨

やったぁ 🐟つれたよ!

釣れるかなぁ~~~~~🐟

手ですくっちゃおう!!

そ~っと 慎重に・・・💦

いたいた~~~~🐟🐠

そして この後 見事にゲット~👍

みてみて~~~!!!💕

お魚になって泳いでいる子も😲

こちらは アイスクリームやさん🍦

ふわふわの泡(アイス)ができました!

泡で汚れたテラスを雑巾がけしてくれる

優しいお姉さん💓 ありがとう💚

最後は みんなの大好きな

ネットシャワー✨✨

今日も楽しいプールあそびでした😊💗

 

お給食とおやつです🍞

鈴木

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする