日別アーカイブ: 2023年7月21日

爆弾ゲーム💣

今日はスースー先生の体育あそび!

まずはサーキット遊びから♪

階段を登って・・・

滑り台をシューーー!!

その先には、たかーーいジャンプ台!

一段高くなってもへっちゃらです✨✨

コーン&マットのトンネルをくぐった先には…

カラフルな蜘蛛の巣がありました🕷

どうやって行くのかな・・・??

ばあ~~~!!

蜘蛛の巣をかき分けて行くよー!

びよーーんと跳ね返る蜘蛛の巣にも負けません💪

ぐるっと一周まわると

一周目とは違う色々な遊びが登場!!!

お馴染みの”ぐるりんこ”や

コーンのジャンプ台!!

ほそーい平均台!

おっとっと~💦

ぶら~んとぶら下がる鉄棒!

今回はぐるんと回転せず、

ぎゅっと握る力をつけるよ✨

色んなサーキット遊びを楽しみ、

水分補給をしたあとは

「爆弾ゲーム💣🔥」をしました!

ドーンと落ちてくる爆弾に

当たらないように一生懸命逃げる子どもたち🏃💦

大きな爆弾から全力で逃げ切り、

子どもたちの勝ち~~~✨✨

今日の体育あそびもとっても楽しくて

あっという間に終わりの時間に⏰

次回の体育あそびも楽しみだね!

スースー先生またね~~💛

 

今日のお給食です🍛

 

午後のおやつです🍊

カテゴリー: staff blog | コメントする