日別アーカイブ: 2023年7月10日

はじき絵をしたよ🖌

今日はクレヨンと絵の具を使って

7月の製作はじき絵をしました✨

まずは好きな色のクレヨンを使って

ぐるぐる丸やジグザグなど

自由に絵を描きます💛

らっこ組さんもクレヨンに挑戦!!

クレヨンをトントンしたり、

左右に腕を振って線を描いたりと

とっても上手です✨✨

 

次は黄緑の絵の具でぬりぬり~~~

 

絵の具をちょんちょん・・・・

 

絵の具がはじいてるよー!!

みんなとっても集中して取り組んでいましたよ👀✨

 

なぜ黄緑色の絵の具なのかは、まだナイショ・・・

 

どんな作品が出来上がるのかお楽しみに💛

 

 

はじき絵を楽しんだ後は

お待ちかねのプールの時間💧✨✨

顔付けやバタ足・・・

金魚すくいや水鉄砲とプールの時間を

思いっきり楽しんだ子どもたちでした✨

 

 

今日のお給食です🥄

午後のおやつです💚

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする