ご飯とおやつ美味しいね💗

今朝はブロックで遊んだ後、

絵本を読んで過ごしました📖

音の鳴る絵本は大人気✨

色んな音楽が保育室に流れて

とってもにぎやかです✨

お姉さん達は、、、お友だちと一緒に

絵本を読んで過ごしていました👀

 

 

7月生まれのお友だちの誕生会をした後は

 

プールの時間💧✨✨

金魚すくいや魚釣りで遊んでいると・・・

わあ!雨が降ってきた~~~!

こっちはポツポツ雨が降ってきたよ☔

今日もスクルド保育園お馴染みの

ネットシャワーを楽しむ子どもたちでした♪

 

 

沢山遊んでお腹がぺっこぺこ!

絵本の焼きそばとっても美味しそう💓

パクッ!!

 

楽しみに待っていた今日のお給食はこちら🍚

とっても美味しくてこの笑顔です💛

おいしい~~~~💛

明日のお給食も楽しみだね✨

 

午後のおやつは、らっこ組&ぺんぎん組チームと

いるか組チームに分かれて

仲良くお喋りをしながら野菜スナックを食べました⭐

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)